2017/07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>2017/09
プロフィール

mまりんm

Author:mまりんm
1st:mまりんm(プリ、レベ113)所属ギルド:お茶
2st:黒崎レイラ(斬り、レベ100)
3rd:桃山まりん(ページ、レベ45)所属ギルド:EVERGREEN
ともに桜鯖で活動中(*´Д`*)桜鯖とギルドをこよなく愛しております(ノ´∀`*)

メイポは落ち着いたらぼちぼち復活です☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まりんのめいぽよよ~~~ん日記( ´一`)。・:*:・
新たにブログ書きま~す( ´一`)。・:*:・ 再リンクよろぴこん(ノ´∀`*)
t i t l e : スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:--】

t i t l e : バトン? 
【2007/03/14 Wed 11:13】
久しぶりのバトンです☆
瑠衣ちゃん、いつもばとんありがとん( ´一`)。・:*:・


ではでは…いきましょっかw


01: まずお名前を
メイポの桜鯖で活動中のまりんです。


02:えー、最近は良さげですか?
試験も終わり解放気分☆遅い春休みがきたぁぁぁぁ☆
って思ったら、よく考えればそれは大学生の感覚でしたね^^;
いつも2月末ぐらいには再試験含めて全て終わってましたから^^;


03:ちなみに座右の銘は?
石の上にも三年?
やればできる?


04:では好物を教えてください(食べ物以外で)
@@;


05:その好物はお腹いっぱい食べれてますか?
@@;


06:あ、メガネは好きですか?
あまり似合わない(と思っているので)
基本コンタクト派です☆


07:アナタ自身はメガネですか、裸眼ですか?
だからぁ・・・コンタクトだってば@@;


08:家が火事になった!まず何を持ち出す?
財布、通帳、余裕あれば携帯も??


09:人には言えないヒミツが
1.ない   2.少し   3.かなり   4.自分の存在がすでに
2かな・・・
1って答えたら、おそらく嘘でしょ(;´Д`)


10:普段、リアルとバーチャル(妄想含む)のどちらにより心を奪われていますか?
1.リアル   2.バーチャル   3.すでに境界がわからない
・・・
リアルかなと・・・
3はちとまずいでしょ@@;


11:生息域と活動時間を教えてください。
かつて・・・最も小さかった都道府県に住んでます・・・
今はブービーのはず・・・違ったかな??
活動時間は・・・きまぐれですw


12:10万円手に入りました。何に使いますか?
なんだろ・・・
服ほしいけど・・・
今はお金がいる時期なんでとっときます^^;


13:アナタが家に帰ると見知らぬ人物がご飯を作って待っていました
1.とりあえず追い出す   2.とりあえず話を聞く   3.とりあえず一緒に食べる
@@;
あれ??私部屋間違った??
と一瞬思って確認後・・・
『誰じゃごらぁぁぁぁ』と追い出すw


14:アナタがまず最初に言った言葉は?
1.お前誰だ!   2.何のつもりだ!   3.メニューは何だ!
だから1
でも洒落言う余裕があれば3w


15:その人物はどんな格好をしていますか?
1.スーツでネクタイ   2.裸エプロン   3.猫耳メイド   4.その他
意外と1


16:そのご飯はおいしかったですか?
意外とうまいw


17:これだけは譲れないってものありますか?
あるとは思うけど・・・何だろ^^;


18:今一番のお気に入りを声高に主張
なんだろ・・・


19:これだけは怖エー
地震??


20:憂鬱の鬱の字が書けますか?
読むのが限界です・・・


21:自分を動物に例えると・・・
小学校のころはチーターとかリスとかいわれました・・・
チーターは足が早いから。リスはちっこいからかな^^;


22:最後に言い訳を一言
・・・


23:回す人5人どぞー
自由にもっていってください☆
t i t l e : 解放☆そして・・・ 
【2007/03/13 Tue 14:06】
更新がおそくなりました^^;
ついに解放されました☆

国家試験も終わり、自己採点の結果受かってると思われます☆
まぁ正式な発表があるまではなんともいえないんですけどね^^;



ほんと長かったです・・・
10月になり・・・やっと国家試験の勉強を始め・・・
でも12月末までは研究室もあったので、勉強だけに専念もできず・・・

模試では学内は下から数えたほうが早い成績^^;
勉強しようという気にならない時でもとりあえず机に向かい勉強してました・・・

おそらく自分の中では勉強していても、周りから比べたら集中力も時間も少なかったような気がします。

でも自分の中にはプレッシャーに負けず無事卒業し、国家試験も(おそらく)受かった達成感があります。

たぶん今までの人生で最も嬉しかった瞬間のひとつかなと☆


ずっと英語を話せるようになりたいと思いつつも、言語全般に苦手な私は、なかなか上達せず半分あきらめモードでしたが、これを機にもう一度がんばってみます。

薬などの勉強に加えて語学の勉強は大変だとは思いますが、充実した生活が送れそうです。新たな目標にむかってがんばりたいと思います。


t i t l e : 2回目終了☆ 
【2007/02/14 Wed 19:45】
2回目の卒試が終了しました☆



あとは・・・1週間後にでる結果を待つだけです・・・



入試と同様に学籍番号がはりだされるだけで、点数とか一切わかりませんorz



問題・答えがもらえないんですから、せめて点数と順位ぐらいは知りたいんですけどね^^;



まぁ受かれば、その次の日から始まる直前講習の席順(固定)でなんとなく予想がつくみたいなんですがね@@;






コメント返信☆

O P E N
t i t l e : 1回目終了☆ 
【2007/01/28 Sun 16:02】
一回目の試験が終了しました☆



結果は・・・なんともいえません(;´Д`)




問題冊子、解答用紙全て回収で、正解の張り出しもないし、点数も教えてくれません・・・



よってわからないわけで・・・



昨日はちょいとインしていました☆



みんなと久々にチャットできて嬉しかったです(。→ˇ艸←)



ビシャスもさせていただきましたが・・・



私は2回ともアボンorz



2回目は1段階のあと少しで終わるあたりまではいたので、生き残った方が無事撃破してくれましたが・・・


申し訳ないorz






その後もいろいろやりました☆


ついつい予定より長くインしてしまいましたが・・・


楽しかったです☆


次は・・・いつのインになるのかしら@@;
t i t l e : 引越☆ 
【2007/01/20 Sat 22:15】
今日、とある会社に引越しの見積もりをしてもらいました☆



といっても実際に引っ越すのは3月末なんですがね・・・



余裕のあるうちにと思って^^;




急ぐのには理由があるんです・・・


2年前の同じ時期(3月末)引越しをすることになったんですが、急に決まったもんで急いで引越し業者にあたったものの、全て全滅・・・orz


なんとかやってもらえるところが見つかったのですが、料金が高い時期とはいえ、冷蔵庫や洗濯機など一切ない上、同一県内(隣の市)への引越しで5万以上とられた記憶があります@@;


そのとき、業者の方にも、荷物少ないのに悪いねぇ・・・といわれましたが・・・



まぁその時は家電なかったので、いざとなればレンタカーでもいけたんですが、今回はそういうわけにはいかないのでね^^;





で・・・


インターネットでだいたいこのぐらい荷物があるってのを報告したあと、実際に来てもらって見積もってもらったのですが、単身パックだとベットのマットが別送になるぶん、コンテナーでの引越しより高くつくといわれ、コンテナーでの輸送になったのですが・・・



なんと・・・



約10万@@;



さすがにぶったまげました@@;


しかもぎりぎり高い時期は外れてるにも関わらずですよ@@;


数日引越しの日を遅くしただけで、もっととられます@@;(それを予想して、引越しの日を土日外して早めにしたんですけどね^^;)


しかも段ボール等の資材費で1万とられてるんですが@@;


ダンボールけちっただけで5000円はうくよこれ@@;(実際前の引越しのときはスーパーからもらってきたもので済ませましたし・・・)


たかがダンボール・・・されどダンボール@@;

メッセージ( ´一`)。・:*:・

2007.03.19(月)…パンヤはじめました・・・

SS特集(ノ´∀`*)

20061107201151.jpg
20061107201338.jpg
20061107201450.jpg
20061107201553.jpg
20061107202859.jpg
20061107201806.jpg
20061107201912.jpg
20061107202014.jpg
20061107202105.jpg

20061107223054.jpg
20061107223117.jpg
20061107223147.jpg
20061107203525.jpg
20061121235749.jpg
20061107204446.jpg
このブログで使われている MapleStoryの画像や文章は、 NEXON GAMESにおける著作物 利用ガイドラインに基づき再転載、 配布は禁止しております。 ご了承下さい( ´一`)。・:*:・

