2017/05<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>2017/07
プロフィール

mまりんm

Author:mまりんm
1st:mまりんm(プリ、レベ113)所属ギルド:お茶
2st:黒崎レイラ(斬り、レベ100)
3rd:桃山まりん(ページ、レベ45)所属ギルド:EVERGREEN
ともに桜鯖で活動中(*´Д`*)桜鯖とギルドをこよなく愛しております(ノ´∀`*)

メイポは落ち着いたらぼちぼち復活です☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まりんのめいぽよよ~~~ん日記( ´一`)。・:*:・
新たにブログ書きま~す( ´一`)。・:*:・ 再リンクよろぴこん(ノ´∀`*)
t i t l e : スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:--】

t i t l e : 新カテゴリー 
【2007/03/19 Mon 15:16】
新カテゴリー『まりん語録』をつくりましたw

リア、メイポにおいて天然だぁ~~~っと言われているので、私のしでかした発言に関してのせたものですw

ここでは、リア、メイポ、新しく始めたパンヤにおける天然発言を書いていこうかなと思ってますw

読んで笑っていただけると光栄です((´∀`*))ヶラヶラ




早速・・・ここで1つ


昨日初めてパンヤをやりましたw

内緒のやり方について聞いていたのですが・・・

目の前にいる人なら右クリックすると選べるよということで、早速ためしに右クリック☆



すると面白そうなものを発見☆

『ついていく』

これおもしろそう☆


早速ぽちっと選択し、先生に走り回ってもらうように頼んだ☆

先生の後ろをまりんがついていく様子をみて思わず・・・



『う○このふんみたい』



と一言@@;


しかも『う○こ』はしちゃいけない発言らしく、★★★にかえられておりました・・・


ってか・・・う○こ=ふんだと思うんですが・・・


なぜふんはよくてう○こはだめなんでしょうか・・・w

この記事に対するコメント

あっぱれ(○∇○)
さすが天然と言われているだけありますね、お客さん(^o^)丿
今後にすごい期待したいと思いますb
【2007/03/20 03:24】 URL | warunimaru #mQop/nM. [ 編集]


それ言うなら「金魚のふん」ですので^^;
う○このふんって同じ意味ですよ?@@;
【2007/03/20 10:47】 URL | Guys #- [ 編集]


うん、金魚のふんだね(;´▽`A``

あのとき気付かなかったけどこりゃ相当な天然さんだね(笑)
【2007/03/21 04:41】 URL | 桜ビートル #bRujKUEw [ 編集]

労働基準監督官
労働基準監督官とは、労働者の生命と健康を守り、人間尊重の基本理念に立脚した法定の労働条件を確保することを職務とする国家資格(管轄は厚生労働省) http://garda.stepuptechnologies.com/
【2008/08/27 06:53】 URL | #- [ 編集]

PAGETOP▲
この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://maplemarin.blog82.fc2.com/tb.php/39-ee768808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
メッセージ( ´一`)。・:*:・

2007.03.19(月)…パンヤはじめました・・・

SS特集(ノ´∀`*)

20061107201151.jpg
20061107201338.jpg
20061107201450.jpg
20061107201553.jpg
20061107202859.jpg
20061107201806.jpg
20061107201912.jpg
20061107202014.jpg
20061107202105.jpg

20061107223054.jpg
20061107223117.jpg
20061107223147.jpg
20061107203525.jpg
20061121235749.jpg
20061107204446.jpg
このブログで使われている MapleStoryの画像や文章は、 NEXON GAMESにおける著作物 利用ガイドラインに基づき再転載、 配布は禁止しております。 ご了承下さい( ´一`)。・:*:・

