2017/05<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>2017/07
プロフィール

mまりんm

Author:mまりんm
1st:mまりんm(プリ、レベ113)所属ギルド:お茶
2st:黒崎レイラ(斬り、レベ100)
3rd:桃山まりん(ページ、レベ45)所属ギルド:EVERGREEN
ともに桜鯖で活動中(*´Д`*)桜鯖とギルドをこよなく愛しております(ノ´∀`*)

メイポは落ち着いたらぼちぼち復活です☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まりんのめいぽよよ~~~ん日記( ´一`)。・:*:・
新たにブログ書きま~す( ´一`)。・:*:・ 再リンクよろぴこん(ノ´∀`*)
t i t l e : スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:--】

t i t l e : バトン? 
【2007/03/14 Wed 11:13】
久しぶりのバトンです☆
瑠衣ちゃん、いつもばとんありがとん( ´一`)。・:*:・


ではでは…いきましょっかw


01: まずお名前を
メイポの桜鯖で活動中のまりんです。


02:えー、最近は良さげですか?
試験も終わり解放気分☆遅い春休みがきたぁぁぁぁ☆
って思ったら、よく考えればそれは大学生の感覚でしたね^^;
いつも2月末ぐらいには再試験含めて全て終わってましたから^^;


03:ちなみに座右の銘は?
石の上にも三年?
やればできる?


04:では好物を教えてください(食べ物以外で)
@@;


05:その好物はお腹いっぱい食べれてますか?
@@;


06:あ、メガネは好きですか?
あまり似合わない(と思っているので)
基本コンタクト派です☆


07:アナタ自身はメガネですか、裸眼ですか?
だからぁ・・・コンタクトだってば@@;


08:家が火事になった!まず何を持ち出す?
財布、通帳、余裕あれば携帯も??


09:人には言えないヒミツが
1.ない   2.少し   3.かなり   4.自分の存在がすでに
2かな・・・
1って答えたら、おそらく嘘でしょ(;´Д`)


10:普段、リアルとバーチャル(妄想含む)のどちらにより心を奪われていますか?
1.リアル   2.バーチャル   3.すでに境界がわからない
・・・
リアルかなと・・・
3はちとまずいでしょ@@;


11:生息域と活動時間を教えてください。
かつて・・・最も小さかった都道府県に住んでます・・・
今はブービーのはず・・・違ったかな??
活動時間は・・・きまぐれですw


12:10万円手に入りました。何に使いますか?
なんだろ・・・
服ほしいけど・・・
今はお金がいる時期なんでとっときます^^;


13:アナタが家に帰ると見知らぬ人物がご飯を作って待っていました
1.とりあえず追い出す   2.とりあえず話を聞く   3.とりあえず一緒に食べる
@@;
あれ??私部屋間違った??
と一瞬思って確認後・・・
『誰じゃごらぁぁぁぁ』と追い出すw


14:アナタがまず最初に言った言葉は?
1.お前誰だ!   2.何のつもりだ!   3.メニューは何だ!
だから1
でも洒落言う余裕があれば3w


15:その人物はどんな格好をしていますか?
1.スーツでネクタイ   2.裸エプロン   3.猫耳メイド   4.その他
意外と1


16:そのご飯はおいしかったですか?
意外とうまいw


17:これだけは譲れないってものありますか?
あるとは思うけど・・・何だろ^^;


18:今一番のお気に入りを声高に主張
なんだろ・・・


19:これだけは怖エー
地震??


20:憂鬱の鬱の字が書けますか?
読むのが限界です・・・


21:自分を動物に例えると・・・
小学校のころはチーターとかリスとかいわれました・・・
チーターは足が早いから。リスはちっこいからかな^^;


22:最後に言い訳を一言
・・・


23:回す人5人どぞー
自由にもっていってください☆
t i t l e : バトン? 
【2006/12/22 Fri 09:52】
瑠衣ちゃんからまわってきたバトンを・・・




◆好きなタイプを外見で答えよう。

 好青年系☆でも人間外見じゃないです・・・(・ω・`)


◆年上が好き?
 
 はい、年上派です( ´一`)。・:*:・
 まぁ、なぜかあまり同い年とは相性があまりよくないような・・・


◆財布はどんなのを使っていますか?

 コーチの薄いピンクの財布ですb


◆携帯電話はどんなのを使っていますか?

 DocomoのFomaです☆

◆使っている携帯ストラップは?

 なんだっけ・・・キティーちゃん??


◆バッグはどんなのを使っていますか?

 いろいろ・・・


◆バッグの主な中身は?

 携帯、手帳、財布、参考書、ポーチ、お守り、ハンカチ、ティッシュ、 などなど・・・・・・


◆星には何を願う?
 
 願わなくても自力でかなえてみせます(オイ


◆もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

 ピンク(*´Д`*)ハアハア


◆好きなスポーツは?

 テニス☆


◆好きな日

 @@;


◆最後に見た映画は?

 なにみたっけ@@;
 

◆怒っている時どうする?

 軽く怒っているぐらいなら、不機嫌に怒る。
 本気で怒るると泣きながらきれてる時もあったり・・・


◆夏か冬どっちが好き?

 冬b


◆最後に泣いたのはいつ?なぜ?

 さぁ・・・
 しょっちゅう泣いてるような・・・@@;


◆ベッドの下には何がある?

 いろいろ・・・


◆誰に回す?

 ご自由にお持ち帰りください(*´Д`*)ハアハア





コメント返信・・・





O P E N
t i t l e : バトン? 
【2006/11/29 Wed 18:45】
ぬほ@@;


瑠衣ちゃんからバトンがきてる(*´Д`*)



ということで・・・今のブログになって初バトンです☆









【どっち派?バトン】

●黒or白
どっちも好きだけど・・・黒派かな☆


●夏or冬
冬かな・・・
暑いのきらい つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


●甘党or辛党
甘党かな☆


●綺麗or可愛い
可愛い派かな☆


●ズボンorスカート
気分次第・・・
基本ジーパン、時々スカートって感じです( ´艸`)


●ベッドor敷布団
ベットっす(ノ´∀`*)


●ロングorショ~ト
ロングよん☆ショートはあまり似合わないかも・・・


●チョコorバニラ
これも気分次第だけど・・・チョコ派??
生チョコはおいしい(*´Д`*)


●走るor泳ぐ
断然走る派☆
元陸上部(なんちゃってだけど^^;)&リレーの選手なんで☆
水泳はキライです。゜(。ノω\。)゜。


●数学or国語
言うまでもなく数学・・・
下手したら数学と国語で偏差値20~30ちがってたときも^^;


●朝or夜
朝はキライです;;
なので夜派


●犬or猫
どちらかというと・・・犬???


●夢or現実
う~~ん、現実??
あまりいい夢みた覚えがない・・・orz


●日本or外国
日本??


●はしorフォ~ク
日本人なので箸・・・ということで☆


●楽器or合唱
楽器かなぁ・・・
やってて楽しいb


●ふわふわorさらさら
ふわふわふわわ~~~~~ん( ´艸`)





メッセージ( ´一`)。・:*:・

2007.03.19(月)…パンヤはじめました・・・

SS特集(ノ´∀`*)

20061107201151.jpg
20061107201338.jpg
20061107201450.jpg
20061107201553.jpg
20061107202859.jpg
20061107201806.jpg
20061107201912.jpg
20061107202014.jpg
20061107202105.jpg

20061107223054.jpg
20061107223117.jpg
20061107223147.jpg
20061107203525.jpg
20061121235749.jpg
20061107204446.jpg
このブログで使われている MapleStoryの画像や文章は、 NEXON GAMESにおける著作物 利用ガイドラインに基づき再転載、 配布は禁止しております。 ご了承下さい( ´一`)。・:*:・

