2017/05<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>2017/07
プロフィール

mまりんm

Author:mまりんm
1st:mまりんm(プリ、レベ113)所属ギルド:お茶
2st:黒崎レイラ(斬り、レベ100)
3rd:桃山まりん(ページ、レベ45)所属ギルド:EVERGREEN
ともに桜鯖で活動中(*´Д`*)桜鯖とギルドをこよなく愛しております(ノ´∀`*)

メイポは落ち着いたらぼちぼち復活です☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まりんのめいぽよよ~~~ん日記( ´一`)。・:*:・
新たにブログ書きま~す( ´一`)。・:*:・ 再リンクよろぴこん(ノ´∀`*)
t i t l e : スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:--】

t i t l e : 静岡オフ会 (第7話:別れ) 
【2006/11/09 Thu 23:31】
まかいの牧場のあと、車は沼津にあるゲーセンに到着( ´一`)。・:*:・


(って・・・またまた移動中は寝てました@@;すみません。゜(。ノω\。)゜。)


そして・・・



言わずもがな・・・



バーチャまっしぐら@@;




財前ゴウvsエロ財前ゴウ・・・



エロ財前ゴウって・・・@@;


動画は稲妻さんのブログ(http://themeiple.blog33.fc2.com/blog-entry-25.html)参照・・・


いい試合ですねぇ( ´一`)。・:*:・
(ほとんどバーチャやったことないけど・・・orz)


稲妻さん勝利☆



で・・・負けた瞬間、日守ゴウにすぐさま切り替える財前さん@@;



またまたいい試合(*´Д`*)



そして財前さん勝利☆




とここで、ご飯食べに行くメンバーはゲーセンを後にして、ファミレスへ・・・



少しお腹が空いていたものの、私はこの後友達とご飯&遊ぶ予定があったので、コーンスープで我慢(ノ´∀`*)



みんなあんまりがっつり食べてるイメージはなかったですけどね・・・



warunimaruさん以外は((´∀`*))ヶラヶラ



食べ終わるまで、まったり~してました( ´一`)。・:*:・





そして解散の時間を迎えました・・・


楽しい時間ってほんと早く過ぎるんですね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


でも、いい思い出ができました(*´Д`*)ハアハア


ジェシカさんにはおいしそうなお茶をお土産にもらい・・・(*´Д`*)




そして誰がどの車乗るかを話しあい・・・




先生の車(東京方面の人):稲妻さん、あやかさん、でらぱさん、warunimaruさん、私(本当は大阪方面ですが、友達と会うべく東京行きなんで・・・)


暇神さんの車:ジェシカさん、リョーマさん


財前さんの車:デビル夫妻、ダータさん



って・・・



先生の車・・・



5人乗りなんですが@@;



ということで・・・



犠牲者は・・・








warunimaruさん!!!






といっても置いてかえるわけにもいかないし・・・



ということで、先生がトランクをがさごそと片付けはじめる・・・


・・・


・・・


まさか@@;










warunimaruさん、ちょこんと乗り込む@@;



((´∀`*))ヶラヶラ



みんな大爆笑((´∀`*))ヶラヶラ



ということで、財前組、暇神組の方たちと別れをいい、いざ沼津駅へ・・・



沼津駅では、稲妻さん、でらぱさん、warunimaruさんと別れました( ´一`)。・:*:・


私は、時間的余裕がなかったため、三島駅まで車でつれていってもらい、そこから新幹線で東京へ☆







とにかく楽しい2日間でした( ´艸`)


リアルでは、なかなか会えないかもしれないけど、これからもメイポでよろしくです><


そして、またいつかオフ会ができることを楽しみにしています☆


最後に、金銭面や車の運転、静岡での計画をたててくださいました社会人のみなさま、どうもありがとうございました・・・











(次回の記事は静岡オフ会後の東京での出来事かしら( ´艸`))




ってことで・・・コメント返信・・・





O P E N
t i t l e : 静岡オフ会 (第6章:魔界) 
【2006/11/08 Wed 23:46】
まかいの牧場へ移動☆



到着したのはいいけど・・・



この牧場に入るの??@@;


正直、牧場に興味はなく、目は食べ物・お土産にしかいっていませんでしたが・・・( ´一`)。・:*:・





だってね・・・


牧場に入るのにね、お金かかるんですよ^^;




一般入園(一般入園のチケットは1ヶ月間有効)
 大人(中学生以上) 700円
 小人(3歳以上) 500円




って・・・


1ヶ月間有効って@@;


ってか例え静岡に住んでいても、1ヶ月間で2回以上こねぇだろ(;´Д`)

って思ったのは私だけでしょうか@@;


なんか、1ヶ月以内なら何回来ても無料だよぉ~~~( ´一`)。・:*:・


ってなあたりを売りにしてるように思えて仕方なかったのですが・・・




まぁそれはそうと、結局みんなあまり牧場内には興味なかったようで、結局お土産&屋台のほうにいきました☆



やはり牧場だけあって、牛乳たっぷりソフトクリーム食べてみたい気はするけど・・・


なぜか食べる気しなぃ(;´Д`)


別にまずそうとか決してそういうわけじゃないんですよ^^;


ただ、気分がのらなかっただけで・・・



でもね・・・


せっかくだし・・・


食べるかぁ( ´一`)。・:*:・


ってことで結局購入☆




お味は・・・




濃厚な牛乳(*´Д`*)って感じでしたね^^;
(そのままじゃねぇ~かって笑うなそこ!!(゚д゚))



暇神さん・・・ソフトクリーム2つに牛乳ですか@@;


お腹の弱い私には到底マネできませんね@@;




牛乳キャンディーや、キャラメルがあったので、おいしそう(*´Д`*)と思い、お土産に購入☆



みなさん、各々食べたりお土産を買ったところで、場所移動のため車に乗り込む・・・


どうやら、さっき財前さんの車に乗っていたメンバーが酔ったらしく、交代ということで、今度はあやかさんと私が財前さんの車に乗り込む・・・


そして・・・


・・・


・・・


道が分からないのに、財前さん出発(;´Д`)


まぁ、先生が元の方向に戻るっていってたし・・・


とりあえず、左の方に曲がってすぐとめておけば大丈夫だろ・・・


・・・


・・・


先生と暇神さんの車が追いつく・・・


そして・・・


右に!!!


まじすか(;´Д`)


どうやら元の方向=沼津方面であって、さっききていた道を戻るわけじゃなかったらしい@@;


慌ててUターンして、先生、暇神さんに追いつく☆


そして、沼津のほうに帰り、バーチャ組はゲーセンへ、そのほかの人達はご飯を食べに行きましたとさ・・・









コメント返信・・・




O P E N
t i t l e : 静岡オフ会 (第5章:我こそNO.1) 
【2006/11/07 Tue 23:42】
さてと・・・


富士山へ向かいます・・・


車内での記憶は・・・


ありません・・・


なぜなら・・・









爆睡@@;




だってね、前日4時におきたんですよ^^;おそらく睡眠時間は6時間・・・

その上カラオケで寝てないんです^^;

つまり、この段階で28時間ほど寝てない状態で・・・

先生の車の中で爆睡してました(ノ´∀`*)

先生、ごめんなさい^^;

ってか、他の二台でも運転手以外寝てたようですが・・・




とまぁ、そんな感じで、記憶のないまま富士山到着( ´一`)。・:*:・


もちろん平地に比べて5合目は寒かったですが、でもスカート履いてたものの案外大丈夫でしたね^^;


と思っていたら・・・


うしろの方で・・・




ぽとっ・・・


そして・・・みな騒ぎ始める・・・


・・・


・・・


なにぃ??@@;









財前さんの車の鍵が運悪く溝にぽちゃりんこ@@;



・・・


・・・


・・・


まじすか@@;


・・・


運良く金網が金具で止められてなかったので、とれましたが・・・


これ、金具でとめられてたら、シャレになんねぇ(;´Д`)


いや、まじで富士山どころじゃなくなっちゃいますよ^^;




まずはトイレ休憩を済ませた後、富士山をぱしゃり( ´一`)。・:*:・


写真にとってみたものの、逆光の上に天気の移り変わりが激しくてなかなかうまくとれない(;´Д`)




しばらくすると屋台の前に・・・


財前さん:とうもろこしうまそうやなぁ( ´一`)。・:*:・誰かほしい人いるか??買ったるぞ~☆




し~~~ん


誰も特にほしがる様子なさげ・・・


財前さん:とうもろこし2本ください


・・・


・・・


@@;


どうも誰かと一緒に食べたかったようです(ノ´∀`*)


とうもろこしをダータさんにパス・・・

ダータさん、あやかさんにパス・・・

あやかさん:だーちゃん( ´一`)。・:*:・

とつき返されて糸冬・・・


とりあえず、ダータさんはとうもろこしを片手にもって歩いてました@@;(後に車の中で冷え切ったとうもろこしを食べてましたけどね・・・)



ぶらぶらと歩いていると・・・


おいしそうなアイス発見(*´Д`*)




こけももアイス



なんか地方限定な感じぷんぷんでおいしそう( ´艸`)


でも、寒いし(;´Д`)


ってことで断念・・・


・・・


・・・


・・・


ちょ@@;






暇神さん、アイス食べてるんですけど(;´Д`)


ありえねぇ~@@;


やはりみんなも、こんな寒い中よく食べるよなぁ・・・って思ってたようです^^;


そしてお土産屋によったり、神社にお参りしたり・・・

そしておみくじ(*´Д`*)

今回も私は末吉(;´Д`)

そう・・・たいてい大吉なんですけどね。゜(。ノω\。)゜。



そんなところで・・・

あやかさん:やったぁ~、大吉だ( ´艸`)

うらやむ未成年軍団@@;



直後・・・



ごん!!!


あやかさん:いったぁぁぁぁ(;´Д`)


おもいっきし頭ぶつけてました@@;さすが大吉(ぁ




財前さんは・・・他人の絵馬みて楽しんでるし@@;



と、なんだかんだで、屋台のあったところまで戻ってきて、みんなぶらぶら・・・


あれ??


迷子になったかな??


と思ったら、みんないた( ´一`)。・:*:・



そばにいるとなにやら小さいこどもが座りこんでいる・・・


寄り添うあやかさんと財前さん・・・


どうやら、お母さんはそばにいたらしく、よかったよかった( ´一`)。・:*:・




そして記念に集合写真をとることに・・・


って・・・


暇神さん@@;


NO.1ですか@@;(←稲妻さんのブログhttp://themeiple.blog33.fc2.com/blog-entry-24.html参照)


写真を嫌って写らなかったあやかさんと私も集合写真には参加( ´一`)。・:*:・
(りょーまさんは結局写ってくれなかったけど。゜(。ノω\。)゜。)


とまぁいい思い出になりました( ´一`)。・:*:・



富士山はこの辺で終了( ´一`)。・:*:・


まかいの牧場にむかいましたとさ・・・



O P E N
t i t l e : 静岡オフ会 (第4章:ニセシーフ出現) 
【2006/11/07 Tue 16:58】
2006.11.4(土)


ゆらりゆらりと車にゆられ、ファミレスに到着☆


みんながスープを頼む中、リョーマさんはどんぶり、先生はスパゲッティー、私は和食ハンバーグ頼んでました( ´一`)。・:*:・


だって・・・


お腹空いてたんだもん(*´Д`*)ハアハア





みんな食べた後、財前さん達のいるペンションに向かう・・・


もちろん迎えのためにいっているというのもありますが、女性陣はここでお風呂にいれさせてもらおうということになっていたのです☆


そして、ペンションに到着(ノ´∀`*)



みんな爆睡です・・・


ということで、男性陣を車に残したまま、先生、あやかさん、暇神さん、私でペンションに向かう・・・




がしゃがしゃ・・・






ちょ~~~~~(;´Д`)




入り口、鍵かかっててあかないんですけど(;´Д`)



とそこに、ペンションのオーナーが内側から鍵をあけてくれる・・・



先生:すみません、ここに宿泊している友達を向かえに来たんですが・・・


オーナー:少々お待ちください


・・・


・・・


・・・


外は寒い・・・


・・・


・・・


殺す気か(;´Д`)


・・・


・・・


鍵も開いていることだし、寒さに耐え切れずペンション内に侵入@@;


とりあえず財前さんの部屋の前に来たものの・・・


おきているかどうかもわからないし、なかなかノックできない@@;



と思ったら、ちょうど運良く、デビル婦人現る☆


どうやらみなさん起きているようで・・・よかった( ´一`)。・:*:・



そして、その間にこっそり女性陣はお風呂にいき、メイク直し(*´Д`*)ハアハア


全て終わり、部屋にいってみると・・・


ベットで先生と暇神さん爆睡中zzz
(実際は、せっかく財前さんが寝とき☆といってベット譲ってくれたにも関わらず、寝てないと悪いと思って横になって休んでいたらしい・・・)


どうやら、財前さん、デビル夫妻がいないのは、朝食に行ったようだった・・・



すると・・・


がちゃ・・・


財前さんが戻ってきた☆


手にはオレンジジュース2つ・・・


そして、あやかさんと私にくれる( ´一`)。・:*:・


あやかさん、私:ありがと~(ノ´∀`*)


そして、また部屋を出て行く・・・





また戻ってきた財前さん@@;


今度は手にハム、お次はパン(しかもパンを何回も@@;)、オレンジジュースがなくなっていることに気づき、もう一度とってきてくれた@@;


財前さんありがと~(*´Д`*)


特にパンは全て焼きたて(*´Д`*)




うめぇ(*´Д`*)ハアハア



後で話していたことなんですが、財前さんはばれるわけないだろ~と思っていたらしいのですが、デビル夫妻のよるとばればれだったと@@;

怪しげに、こっちを財前さんの方をいていたようです^^;
そりゃそうですよね・・・
だって、180cmを超える身長でスーツきてるんですよ@@;
嫌でも目立ちます^^;
残念ながら、ダークサイトは使いこなせなかったみたいですね^^;


その後、少しのんびりと話をした後、ペンションを出発し、富士山へと向かいました( ´一`)。・:*:・
t i t l e : 静岡オフ会 (第3章:歌姫現る) 
【2006/11/06 Mon 22:43】
見送ったあと、急いでカラオケに向かう・・・


暇神さんから先生に予約していたカラオケの店が火事になったため、閉鎖している・・・


みたいな趣旨の電話があったようだが、特に問題なかったようだ・・・




カラオケ自体は9時に予約していたものの、財前さんたちを送っていると時間的に間に合わないため、暇神さんに頼んで先いってもらっているから安心( ´一`)。・:*:・


と思いつつも、いそいでカラオケに向かう・・・


そして、カラオケ場に到着☆


早速パーティールームへ・・・


・・・


・・・


・・・






工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工






誰もいねぇ(;´Д`)


ま・・・まじすか@@;


どこいったんだろ・・・


時間つぶしに隣のゲーセンいくか・・・


ってなって外に出たところで合流@@;


どうやらゲーセンにいっていたらしい・・・




後で、参加者のブログ見たときに知ったのだが、どうやら、予約者の名前がわからなかったらしく、通してもらえなかったらしい@@;


・・・


・・・



先生、暇神さんに「○○で予約しているので、カウンターで○○といえば、パーティールームに通してもらえるはずです。」


って、はっきり言ってたよ@@;


あの火事の電話以来電話かかってこないから、もう着いてるもんだと思ってた@@;



まぁ、ともかくパーティールームに入り、それぞれまずは飲み物を頼む・・・


そして・・・カラオケ(*´Д`*)




予想通り、誰が最初に歌うかで譲りあい・・・


こういうのってね、誰かが最初に歌えば大概後は自然と続いていくんですよ( ´一`)。・:*:・


ってことで、最初に私が歌うことに( ´一`)。・:*:・




すると案の定、すらすらとみんな続いていれていく・・・


や・・・やばい・・・


み・・・みんな・・・




うまい(*´Д`*)


特にあやかさん・・・

緊張する~☆とかいいつつも、いざ歌い始めると・・・


みんなさっきまでしゃべってたのに、突然・・・




し~~~~~ん


みんな聞き惚れてます(*´Д`*)

だって本物が歌ってるのかってぐらいうまいんだもん(*´Д`*)




そうこうしているうちに、パーティールームでの時間は終了・・・


ここからは男性部屋と女性部屋にわかれる・・・



女性部屋広すぎ@@;


だって10人くらい入れそうな部屋にたった2人ですよ^^;


ありがたかったですが、なんか男性部屋がいっぱいなことを考えると申し訳なかったような・・・






女性部屋では、まだあやかさんも私も眠たくなかったので、とりあえず歌いまくる・・・


たった二人で歌っているため、どんどんまわるまわる@@;


そしてあっという間に2時・・・


5時にカラオケを出ないといけない(というか強制的に追い出される)ことを考えると、寝るならそろそろ寝ないといけない時間・・・


といっても・・・あまり眠くもなく・・・


女同士、話で盛り上がる・・・



途中、ネタばかりうたっていたらしい男性部屋に呼ばれ@@;

暇神さんとジェシカさんの息のあったネタ歌をきく((´∀`*))



そして部屋に戻り、ごろごろ・・・


また横になってごろごろしながら、話をする・・・


気がつくと4時・・・


寝れる時間は残り1時間・・・


1時間だけ寝るってのはなかなか難しい・・・


疲れてる状態だから、ここで寝ると爆睡の危険性が@@;




ということで、またまた歌う☆




とまぁ、そうこうしているうちに5時になり・・・



カラオケ終了☆

とりあえず財前さん達は朝食がついているようなので、カラオケ組も早い朝食ということで、ファミレスに向かった( ´一`)。・:*:・




O P E N

メッセージ( ´一`)。・:*:・

2007.03.19(月)…パンヤはじめました・・・

SS特集(ノ´∀`*)

20061107201151.jpg
20061107201338.jpg
20061107201450.jpg
20061107201553.jpg
20061107202859.jpg
20061107201806.jpg
20061107201912.jpg
20061107202014.jpg
20061107202105.jpg

20061107223054.jpg
20061107223117.jpg
20061107223147.jpg
20061107203525.jpg
20061121235749.jpg
20061107204446.jpg
このブログで使われている MapleStoryの画像や文章は、 NEXON GAMESにおける著作物 利用ガイドラインに基づき再転載、 配布は禁止しております。 ご了承下さい( ´一`)。・:*:・

