2017/07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>2017/09
プロフィール

mまりんm

Author:mまりんm
1st:mまりんm(プリ、レベ113)所属ギルド:お茶
2st:黒崎レイラ(斬り、レベ100)
3rd:桃山まりん(ページ、レベ45)所属ギルド:EVERGREEN
ともに桜鯖で活動中(*´Д`*)桜鯖とギルドをこよなく愛しております(ノ´∀`*)

メイポは落ち着いたらぼちぼち復活です☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まりんのめいぽよよ~~~ん日記( ´一`)。・:*:・
新たにブログ書きま~す( ´一`)。・:*:・ 再リンクよろぴこん(ノ´∀`*)
t i t l e : スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:--】

t i t l e : クリスマス☆ 
【2006/12/25 Mon 23:32】
クリスマスのアイテムばら撒きしてきました( ´一`)。・:*:・



なんか結構追いかけられたりしましたが@@;



初心者対象のアイテムばっかなんで、メイポ歴の長い人がほしいってアイテムはひとつもないんですけどね@@;



とりあえず・・・



楽しかったけど疲れました@@;




今から明日の最終発表のための最終確認をして寝ます・・・



オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
t i t l e : 新キャラ☆ 
【2006/12/19 Tue 19:08】
新しくキャラ作りました☆



結局戦士をやることになりましたb


ナイト目指すか・・・


クルセ目指すか・・・


DK目指すか・・・



かなり迷いましたが、クルセ目指すことにしました☆


キャラ作って5日目にして・・・


35とアンナのレベルを超えることができました( ´一`)。・:*:・








コメント返信☆






O P E N
t i t l e : 図書館・・・ 
【2006/12/03 Sun 18:32】
は~ぃはぃはぃ☆


超ハイテンションまりんです(*´Д`*)ハアハア



サプリメントのコーナーを通るたび、ウコンウンコに見えて仕方ないのですが・・・なにか??((´∀`*))ヶラヶラ

(ね?見えるよね??@@;)





とまぁ、こんなふざけた内容はここまで・・・


最近、土日は図書館で勉強しているのですが(私の家の図書館には、勉強できるように、なんと自習室がついてあって便利☆席も多いしね☆)、そこにはドン(私の友達が勝手にそう呼んでいる・・・)がいづんですよ・・・


見た目中年の男性で、いつもその自習室にいるわけですが・・・(図書館の職員ではない)


困ったことにね、いろんな事にいちゃもんつけるんですよ・・・



小言でしゃべっていたら…
『しゃべるな、まわりは勉強しているんだ!!しゃべるのなら、出て行け』

カリカリと書いていたら…
『書く音がうるさい!!』

などなど・・・



私自身は言われたことないのですが、友達は言われたらしく、友達のうち一人はその人の席のそばには座らなくなり、もう一人の友達は図書館に来なくなったみたいですが・・・



今日は別の人で、(これまた中年男性・・・)
鼻ずるずる言わせていた男の子に対して・・・
『ずるずるうるさい』(←もうちょいましな言い方だったかもしれないけど・・・こんな感じ)
といちゃもんつけておりました・・・



何が言いたいかってね・・・


まぁ、確かにしゃべってはいけない場所だから(静かな場所ではこそこそとしゃべっただけで、耳につくのは事実・・・)、こそこそとしゃべってるのを注意されるのは仕方ない(結構何回もしゃべってる人いたりするしね・・・)


書く音だって、ルーズリーフとかなら、下にノートかなんか敷くだけで、書く音が小さくなるかもしれない・・・




ただね・・・


そんな音だって、耳栓すれば小さい音は消されるわけで・・・(実際こそこそと話してる声は遮断されるし、書く音だって小さくなる)


どこで勉強しようと全く音のしない場所で勉強するなんてありえないこと・・・


それにテストを受ける場所であっても、みんなカリカリやるわけだから、音がしないなんてありえない・・・




言いたいことは、自分で何の対策もとらず(耳栓をするなど)に、一方的に言うのはどうかなって・・・


言い方ももうちょい優しい言い方はないのかな・・・




そう思う今日この頃・・・
t i t l e : ついに・・・ 
【2006/11/28 Tue 22:01】
ついに紫アイゼンできました☆



といっても2回目でできたのでついにっていうほどでもないですが^^;



強化もしょぼ~ん☆って感じですね^^;




まさか30%貼る勇気なんてありません。゜(。ノω\。)゜。



ジャンプ10、移動10ぐらいほしいとは思っていたのですが・・・





結果はジャンプ9、移動11です☆



満足満足☆



ネリシューズ移動8を今まで装備していたので、移動はあまり変わった感じはないのですが、ジャンプ9はやっぱり違いますね☆



これで少し狩りが楽になりました( ´艸`)








コメント送信☆








O P E N
t i t l e : 幻さん、恒希さんおめでとう☆ 
【2006/11/25 Sat 19:38】
ちょいと記事の更新が遅れておりますが・・・



昨日は幻さんの誕生日☆


そして恒希さん150歳おめでとう☆




恒希さんは、幻さんの誕生日に合わせるべくレベあげを頑張ってたようで@@;


すごい^^;




というわけで、SS撮ったり・・・(なぜかEverGreenの撮影会に侵入する私@@;)


BGいったり・・・(ぼとぼとと墓落ちて、逃げ帰りましたがorz)



楽しかったです☆






今日は・・・



なんとなくフリマ周り・・・



そして・・・



紫アイゼンを見つけ・・・



魔用に70%ジャンプ書2枚、後は60%移動でいいや( ´一`)。・:*:・



闇らないだろう☆





と思ってたら、1発目で闇@@;



最近は・・・







70%と30%が同じ確率ぐらいで貼りつくんですが@@;




いや・・・決して30%がよく貼りつくわけじゃないんですよ@@;



相変わらず30%の貼りつき具合も悪いんですが・・・



70%のほうも負けずと悪いorz




あぁ・・・紫アイゼンで10Mぶっとんだよ@@;


まぁ・・・あきらめず、紫アイゼン強化しようとは思ってますが・・・


ほどほどにね^^;











コメント返信☆






O P E N

メッセージ( ´一`)。・:*:・

2007.03.19(月)…パンヤはじめました・・・

SS特集(ノ´∀`*)

20061107201151.jpg
20061107201338.jpg
20061107201450.jpg
20061107201553.jpg
20061107202859.jpg
20061107201806.jpg
20061107201912.jpg
20061107202014.jpg
20061107202105.jpg

20061107223054.jpg
20061107223117.jpg
20061107223147.jpg
20061107203525.jpg
20061121235749.jpg
20061107204446.jpg
このブログで使われている MapleStoryの画像や文章は、 NEXON GAMESにおける著作物 利用ガイドラインに基づき再転載、 配布は禁止しております。 ご了承下さい( ´一`)。・:*:・

