2017/03<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>2017/05
プロフィール

mまりんm

Author:mまりんm
1st:mまりんm(プリ、レベ113)所属ギルド:お茶
2st:黒崎レイラ(斬り、レベ100)
3rd:桃山まりん(ページ、レベ45)所属ギルド:EVERGREEN
ともに桜鯖で活動中(*´Д`*)桜鯖とギルドをこよなく愛しております(ノ´∀`*)

メイポは落ち着いたらぼちぼち復活です☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まりんのめいぽよよ~~~ん日記( ´一`)。・:*:・
新たにブログ書きま~す( ´一`)。・:*:・ 再リンクよろぴこん(ノ´∀`*)
t i t l e : スポンサーサイト 
【--/--/-- -- --:--】

t i t l e : お久です☆ 
【2007/07/14 Sat 13:24】
久しぶりに登場して書き込んでみたり…


ここ最近メイポにインできてません…


ブログも更新できてなくてごめんなさい;;




しばらくこの状況に変わりはなさそうです…
t i t l e : 国家試験 
【2007/04/06 Fri 16:49】
昨日国家試験の合格発表でした☆


正式に合格しましたのでお知らせしておきます><
t i t l e : ・・・ 
【2007/03/28 Wed 12:09】
オフ会いってきましたよん☆



アルタ前・・・と聞いて・・・



わかった☆
『渋谷』のアルタ前だね☆



って思いましたが・・・何か??@@;




渋谷のハチ公前で待ち合わせなんて、渋谷までは普通にいけましたが・・・



ハチ公にたどり着けませんでしたが・・・


何か??@@;




そのときは結局友達にきてもらい、帰りにハチ公出口があることをしりました^^;







ここでお知らせをひとつ・・・


引越しのためネットできません;;


というか部屋が片付いてくれないとそれどころじゃないほど狭いのです;;





ということで・・・更新はたま~に・・・になります;;
t i t l e : またまたやっちゃいました@@; 
【2007/03/22 Thu 03:29】
深夜に更新です・・・


先日ぶらりと帽子さがしをしていたら、通りすがりのお店にいい帽子発見(*´Д`*)ハアハア



早速かぶってみると・・・



かわぃぃ(*´Д`*)ハアハア






店員さんも、『手作りでいいですよぉ☆』

ってすすめてきて・・・



店員さんがそばにいるので、きになりつつも小さい値札を頑張ってみる・・・



・・・


3900円かぁ・・・


ちょっと帽子にしては高いなぁ・・・


でも手作りっていってたしなぁ・・・


高くて仕方ないか・・・


大事に使おう(・ω・`)



ときめ、いざレジへ☆




店員:6095円になります☆



・・・



・・・



・・・







工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工




お金はもっていたので、やっぱやめますといえず購入。゜(。ノω\。)゜。



どうも5900だったらしいです^^;



みなさん、小さい札の読み間違いには注意しましょう☆


帽子は・・・大事に使います。゜(。ノω\。)゜。
t i t l e : 新カテゴリー 
【2007/03/19 Mon 15:16】
新カテゴリー『まりん語録』をつくりましたw

リア、メイポにおいて天然だぁ~~~っと言われているので、私のしでかした発言に関してのせたものですw

ここでは、リア、メイポ、新しく始めたパンヤにおける天然発言を書いていこうかなと思ってますw

読んで笑っていただけると光栄です((´∀`*))ヶラヶラ




早速・・・ここで1つ


昨日初めてパンヤをやりましたw

内緒のやり方について聞いていたのですが・・・

目の前にいる人なら右クリックすると選べるよということで、早速ためしに右クリック☆



すると面白そうなものを発見☆

『ついていく』

これおもしろそう☆


早速ぽちっと選択し、先生に走り回ってもらうように頼んだ☆

先生の後ろをまりんがついていく様子をみて思わず・・・



『う○このふんみたい』



と一言@@;


しかも『う○こ』はしちゃいけない発言らしく、★★★にかえられておりました・・・


ってか・・・う○こ=ふんだと思うんですが・・・


なぜふんはよくてう○こはだめなんでしょうか・・・w

メッセージ( ´一`)。・:*:・

2007.03.19(月)…パンヤはじめました・・・

SS特集(ノ´∀`*)

20061107201151.jpg
20061107201338.jpg
20061107201450.jpg
20061107201553.jpg
20061107202859.jpg
20061107201806.jpg
20061107201912.jpg
20061107202014.jpg
20061107202105.jpg

20061107223054.jpg
20061107223117.jpg
20061107223147.jpg
20061107203525.jpg
20061121235749.jpg
20061107204446.jpg
このブログで使われている MapleStoryの画像や文章は、 NEXON GAMESにおける著作物 利用ガイドラインに基づき再転載、 配布は禁止しております。 ご了承下さい( ´一`)。・:*:・

